1. TOP

アダルトサイトや風俗サイト、エッチな体験談を紹介しております。

最新コンテンツ

最新のコンテンツ一覧です。抜けるコンテンツを配信中。

美熟女がデリヘルしている理由は欲求不満だからw

風俗好きの僕が毎回利用するデリヘルは熟女専門!若い子も良いんだが、いい感じにたるんだ肉体がなんとも言えないくらいエロい。そして欲求不満な熟女が多いのでほぼほぼやらせてくれるんです。ちょっと前に呼んだ美熟女デリヘル嬢が特に最高だった。見た目は飯島直子を少しふっくらさせて巨乳にした感じ。部屋に入るなり、速攻でズボンを脱がされ肉棒にしゃぶりつく熟女。俗に言う即尺ってやつだ。散々舐め回し逝く寸前で止められシャワーに。チンポもアナルも綺麗に洗われ、すぐにベッドに移動。ベッドに移動するなり全身をネットリ舐め回し奉仕する美熟女。お返しに手マンやクンニで愛撫するとすぐに喘ぎ出し「ねぇもう入れて?」とおねだりしてきた。ビジネスホテルだったのでコンドームもなくもちろん生挿入。肉厚の熟したまんこはピストンするたびにチンポに吸い付く超名器。我慢出来ずに即中出ししちゃいましたw淫乱美熟女はそれで満足する事もなく、2回戦開始。次はチンポに跨り騎乗位で腰を振るエロ熟女。淫獣のように腰をグラインドし肉棒をシゴきあげる、数分したところでバックに体位を変え激しいピストンで2回目の中出しフィニッシュ。美熟女も満足してくれました。それからと言うものプライベートでもあって何度かセックスしちゃうセフレ関係になっています。やっぱりいろっぽい美熟女の淫乱さと熟れた肉体程素晴らしい物はありません。

エロアニメとは非現実世界に引きずり込む妄想物語。

なかなか見ないと思いますがエロアニメって言うのも一概にはまとめられない程のジャンルがあります。。現在でも次々と新作を発売しており、新しいシチュエーションのものも多く登場しており、それぞれの作品の特徴や見せ方も全く異なってくる。アニメ大国で生み出されるアニメはエロと言うジャンルでもレベルが高く、いろいろなファンも多く存在する。エロアニメの魅力と言えば、やはり非現実的なストーリー性と人間ではありえない程のナイスバディ。人気のAV女優でも胸がもう少し大きければなーとか、もうちょっとスタイルが良ければなと思う事も少なくない。エロアニメのヒロインはまさに理想そのままなんです。そんな極上ボディの美女達とあんな事が現実で起きたらなーと言う妄想も全てエロアニメでは叶ってしまう。そんな理想の世界を叶えてくれるエロアニメも無料で見れるサイトが存在するのだ。その名も「みんなが抜いたエロアニメ」。大量の動画が毎日無料で更新されており全て無料で見放題。例えば透明人間になり女風呂や女子校に侵入したり…と言うようなアニメもあり、非現実的な欲求を叶えてくれるおすすめサイトだ。普通のAV女優も確かに可愛いし、エロいし、スタイルも良いが、日頃妄想しているような出来事をエロアニメで疑似体験してみる事もいいかもしれませんよ?

興味本位で入ったSMクラブでガチ調教された…

20代後半の根暗リーマンです。仕事もプライベートも何事もなく刺激が欲しかった私は、以前から気になっていたSMクラブにどうしても行ってみたかった。自分ではドMだと思っていたのでどの程度の女王様が居るんだろうととても気になり先日飲み会帰りに酔った勢いで初めて行ってきましたw結果から言うと凄まじかった。入ってすぐに女王様と対面したんですが目つきから立ち振る舞いまで全てTHE女王様。すぐに四つん這いにされ、最初は優しく言葉責めから始まり、徐々に激しいプレイに。X型の拘束板に固定された状態で蝋燭責めや、鞭で何度も叩かれました。ちょっと怯えましたが身体は正直ですね。ビックリするくらいチンポはギンギンにwそこからマットに寝かされ乳首を摘ままれながら手コキやフェラチオ責め。何度も寸止めされましたが大量に口内射精でフィニッシュ。今まで味わった事のない快感に大満足。しかしまだ時間があったので女王様の言われるがままにアナルを調教されることに。ローションはたっぷり塗った指をゆっくりアナルにねじ込まれ中身をぐりぐり。そこで2度目の射精。これが前立腺ってやつか…と感動しましたがこれ以上アナルを弄られているとウンコが垂れ流しになってしまいそうだったのでそれで勘弁してもらいました。初めてのSMクラブ体験は思いのほか大満足。ドM男子なら間違いなく逝かないと損ですね。ノーマルに飽きた方でも女王様からのSM調教を受けると違った世界が広がりますよ(笑)

童貞だったおれがデリヘルにハマってしまった理由

昔から人見知りが激しく見ず知らずの人に抜いてもらう風俗なんてありえないと思っていた。その当時働いていた会社の飲み会で、酔っぱらっていい気分になった先輩に無理矢理ラブホに押し込まれ童貞の俺にデリヘルを呼ぶように指示されてしまった。女性が苦手だったので何度も断ったがしょうがないので呼ぶことに。ポータルサイトでいろいろ探して見てもどれも華やかで美人。こんな人たちと喋れないよと思いつつもヤケクソだったので適当に選んだ嬢を指名し待つ事数分。やって来たのは清楚で美人なお姉さんって感じのデリヘル嬢だった。緊張して黙っていると「初めてかな?私がリードするから心配しなくていいよ」そう言いながら優しくプレイ開始。シャワーで優しく身体を洗われ部屋に戻りベッドイン。手を握り優しく胸やおまんこに導いてくれた。その時点ですでにギンギンな肉棒をデリ嬢は優しく握り、軽くシゴいた瞬間すぐに射精してしまった。恥ずかしくて黙っているとまた「大丈夫だよ。もう一回いけるかな?」と精子まみれのチンポを優しくフェラチオし始めた。こんな女神みたいな人いるんだと感動しまた数分で射精。その後もしっかりとお掃除フェラし、シャワーでもう一度背中を流してくれました。そんな至極のデリヘル体験をした僕はそこからデリヘルにドハマり…。それからと言うものいろいろなデリヘルを試しましたが最初に出会った女神級デリヘル嬢を超える人には出会っていません…(ちなみに現在でも童貞は守っています)

カテゴリ

お知らせ

当サイトはアダルトの要素を含むため18歳未満の閲覧は禁止しております。

全記事一覧